mail line scene

アムスキャン

MAGAZINE読みもの

ホテル ザ・ペニンシュラ東京 『Happy Birthday Party』by Himemama

TOPICS

7月27日にザ・ペニンシュラ東京で開催されたイベント
“Happy Birthday Party”に、フォトブースを出展しました。

主宰のHimemamaさんは、東京都中央区を拠点に子育て&ママ支援の活動をされている
非営利の団体。共同代表のフリーアナウンサー・川越こず恵さんには以前
当社のインタビューに登場いただきました。
→ 川越さんのインタビュー記事

今回は”夏のお誕生会”がイベントのテーマとのことで、当社は
「アナと雪の女王」のお誕生日会をイメージしたブースを展示しました。
ブースではママ&ベビーが記念写真を撮れます。

アムスキャンのブースで写真の撮影を担当したのは、なんとプロのカメラマン!
みんなのスマホやデジカメをカメラマンに預けると、
とっても可愛く写真を撮ってくれました。カメラマンさんに感謝です!

開始早々から写真待ちの行列が…。

人気のティアラなど小物はもちろん、ナプキン・プレート・カップなどのテーブルウェアも展示。実際のパーティーで使うアイテムでパーティーの雰囲気を演出しています。

ママやベビーが楽しめるブースやトークショー、ワークショップ、音楽コンサートなど、
ザ・ペニンシュラ東京によるプレミアムアフタヌーンティーを堪能しながら親子が楽しめる
すてきなイベントで、とても盛り上がりました。

Happy Birthday Party By Himemama

キーワード
この記事をシェア

アムスキャン編集部

米国トップシェアのパーティー製品ブランドの日本の輸入窓口。バルーンのアナグラム製品、パーティーグッズのアムスキャン製品の紹介のほか、欧米スタイルのホームパーティーの魅力やハウツーを配信しています。
ウェブサイトTOP

商品を条件から探す

バルーン
パーティーグッズ
シーズン
シーン
キーワード
キャラクター